03年12月

top page

04/01/31(土)
信号1つ行ったところのカラオケ屋さん。
ランチ頼んだら、2時間無料なのかな。
ややこしくてよくわかんないよ。
誰か入ってみて。ネオンが古臭いとこ。

ココは、大型家具屋もチェーン寿司もラーメン屋も潰れる片田舎なのによく生き残ってるような。
それにしても火曜日だけ女性半額ってどういうこと。
女装なんてできないよ。勘弁して。
カラオケなら歩いていけるのに、レンタル屋さんが移転して、歩いていけなくなったのがショック。2分以内につかないとやだ。コンビニ微妙に遠い。

04/01/28(水)
PC上にこんなものが。兄弟くんのもの。
最近スロットのコツをつかんだみたい。
僕はとっくの昔に飽きてしまったのに。
だって煙草の匂いがすごく不快だし。
なんか虚しくなってくるの。あれは。

あぁ。昨日のチョコは、換金の余りコインで彼が貰ってきたチョコですよ。 そのチョコも食べないのに、相変わらず体重は減らず。これは停滞期か。うん、簡単には減らない。君への愛情も減らない。何いってんの。愛は消えないんだよ。もしなくなったとしたら、それは、はじめからなかったんだよ。昔のドラマの台詞でこんなのあった。
で!今気付いた。今年に入ってから、日記の日付けがずっと2003年になってた;・(ノД`);・僕を置いていかないで。

04/01/27(火)
PC横の机にチョコが並んでる。
なんじゃこりゃー。罠だ。誘惑だ。
男がつい浮気しちゃう気持ちがなんとなくわかるよ。
好き同士で一緒にいるのに他に目がいくのもしょうがないよ。 いや、でも僕は違う。この誘いには絶対のらない。 あれ、浮気どころか、そもそも本命がいないじゃない。 やっぱり食べるべきなのかな。

食べたい、食べ尽くしたい。甘えたい。欲望丸出しで。

04/01/26(月)
シュークリームという甘い罠にハマるところをなんとか踏み止まった。
食べないってこんなにも辛いことだったんだ。
それにしても体重減らない。
筋トレ増やそう。明日は腕立て伏せ1,000回を目指して。
あれ。もしかして筋肉太り?

04/01/23(金)
本日の食事:お米、ラーメン、サラダ、マーボー豆腐、ジャガイモ? etc
メモ:牛乳を飲んだらちょっとお腹いたくなった。
筋トレ:腕立て伏せ100回、逆腕立て伏せ、腹筋運動、背筋運動、各50回
    スクワットジャンプ30回
歌:スピッツ「スターゲイザー」BREATH「アイ・ラブ・ユー」ひたすら練習
  スピッツは声質が違くてどうしてもしっくりこない。

どろっぷ:59kg(-1kg)
目標体重:55kg
目標体重まで:あと4kg

04/01/21(水)
5kg痩せるべくダイエットを決行。
お菓子を食べない。間食をしない。運動(筋トレ)をする。歌う(カロリー消費)。
なんとか2,3週間で達成するぞー。おー!
‥いきなりチョコを3欠片食べてしまった。
だってチョコは僕のこと裏切らないんだもん。

04/01/20(火)
公園の隅っこに埋めたタイムカプセル。
ガチャガチャのボールに入れただけのちんけなもの。
3日後に見にいったら掘り起こされてた。
中に何をいれてたのかは10年も前のことで思い出せない。

04/01/16(金)
もうボーリングなんてしない。点数あがらないことへの負け惜しみなんかじゃないよ。
こんなに頑張って投げてるのに。それが点数に反映されないなんて。
全然関係ないけど二の腕を何の気なしに見たら、筋トレやってる成果か、それなりに筋肉ついてきててびっくり。これくらいかな。これ以上やると抑えが効かなくなりそう。
でも体脂肪率を5%まで減らしたいからもう少し。体脂肪を減らすと抵抗力なくなるらしいけど、それでも。寒いけど風邪ひかないようにね。わかったよ。

04/01/14(水)
自衛隊に入隊した子がいるんですよ。
その子に、(自衛隊に)入らない?と誘われました。
いや、そこらのコンビニ行くんじゃないんだから、そんなに気軽に誘わないで。
せっかくなので話を聞いてみたら、10人の寮部屋から始めて階級が上がると人数が減っていくらしい。10人ってのが無理だと思う。
さて筋トレでもするか(・∀・)

04/01/13(火)
顔ふっくらした?って笑われた。動揺を隠せなかった自分が嫌。
だって太れいってたじゃない。なのに少しふっくらしたくらいで笑うのやめれ。
もともと冬場は体重増えてけど、5kgはやりすぎだったみたい。
自分からしたら、体重は増えても変わってないと思ってたのに。
自分では気付かないものなのか。鈍感って嫌。
よし。4kg減らしてベスト体重にしよう。

04/01/12(月)
みんなどうして僕らを見るんですか。
きゃー、見ないで。僕はM体質を持ち合わせてないの。
視観プレイなんて耐えられない。ウワーン。
注目の的です。今日だけはスポットライトを右から左から。
なんで見るの。あぁそうか、車の右側車輪が縁石を乗り越えて立ち往生してるからか。大きい音したし。兄弟くんがやらかしました。注目の的です。
とっくに僕は、身体のそこら中に矢が突き刺さってて、それを抜くのに大変。

救出を手伝ってくれたステキお兄さんステキお姉さん、あらためてありがとう。
あぁ、見知らぬ人が恐いとかなんとか思ってた自分がバカらしい。
勘違いって恐い。自分から遠ざけてたのか。反省。相手の反応なんて自分の行動や発言で大きく変わる部分もあるんだね。反省。

04/01/11(日)
成人式と同窓会に行ってしまいました。
M君がキアヌリーブスになっていたので、キアヌに似てるね、と伝えたら軽く殴られたけど、しっかり体を反ってくれました。
あのー、せっかくなのでここで発表します。 子供の名前はせいなです。 もうすぐ3歳になるせいなは可愛くてしょうがない。 まぁH君の子供のことなんですが、かわいいかわいい言ってて普通の親バカになってました。 ていうか、何で子供いるの。
とりあえず疲れた。

04/01/09(金)
機種変更したいといったら、物凄い値段をふっかけられました。
お姉さんを指名した覚えはないんですけど。
お姉さん込みの値段じゃなくて携帯電話だけでよろしいんですが。そこんとこよろしく。
‥‥。交渉決裂しました。
というか、電話できいただけなのでなんともいえない。
新規だとタダらしいけど、正直そこまでして欲しくない。
僕の彼女は君(N503is)だけ。

04/01/08(木)
成人式に向けての打ち合わせ。

どろ「どういう恰好でいくの?」
連れ「えっ、普通の恰好で行こうと思ってるよ。普段着。」
どろ「冗談でしょ。笑えない冗談言わないでよ。フフ。」
連れ「本気なんだけど。妹はやめとけば?って言ってるけど。」

えーっ。そんなにクダけたものなのかな。
お酒かぶりそうとか言ってる彼はテレビの観過ぎじゃなかろうか。

04/01/07(水)
美容師のお兄さんとの会話を全モーラ。

お兄さん「ずいぶん(髪の毛)伸ばしたね。」
どろっぷ「そうですね。フフフ。」

 えーっ。そんなに伸びてないと思う。
 もっと頻繁に切りに来て俺に稼がせろ。ということですか。


お兄さん「お正月は何してたの?」
どろっぷ「ほとんど家に居ましたね。
     もうすぐ成人式があるので一応切りにきたんですけど。」
お兄さん「引き蘢りってやつか。アハハ」
どろっぷ「フハハ(苦笑い)」

 ふて腐れて寝てやりました。
 あっ。髪型とかじゃなくて全部を妻夫木聡にしてくださいっていうの忘れた。


04/01/05(月)
元旦
ディズニーランドのチケットが余ってるから、行かない?とお姉ちゃんに言われました。
誰と行くと思ってるんだろう。東京に襲われたら責任とってくれるの。ねぇ。
修学旅行でお風呂に(ひとり部屋の)入ってたら、普段おとなしい男の子が物凄い勢いで
ドアをガチャガチャして、突入されそうになったなんて誰にも言えないよ。
東京恐い。

2日
初夢を見た。
自転車置き場で女の子と会話してるという夢。
ケーキを3個食べたのは現実。

3,4は桂。
5ひろみ。
いつもより多く回しております。ぐるぐる。