------
6月 ------

top page

2003-06-17
レンタル店にいこうかと思ってた。

カードの有効期限がきれてた。やめた。


ネット日記みてたら「私はいままでに6年以上寝てる。」

そうか、そういう計算になるよな。

ぼーっとしてる時間を計算してみた。1年以上?

なにしてんの!よし 今日から睡眠時間を削って取り戻そう。

24時間ラジオだってあるんだし 24時間勉強とかしてみようか。

 

2003-06-16
黒夢の「少年」をうたった。

成年になってうたういま少しだけ違った。

気がしただけだった。

やっぱり何も変らない。


資格の本はあと100ページ。

その後は過去問題が待ってる。

 

2003-06-14
ピョン吉を飼ってます。

彼の主食はヨーグルト。

2日に1回は服にこぼしてあげてます。

 

2003-06-13
右翼カーが大音量で流してた曲。


先週。

中島みゆき「地上の星」

右翼としてのプロジェクトを成し遂げるんだね。オッサンたちよ。


昨日。

普通の軍歌っぽい曲。

これこそ右翼だ。うんうん。


今日。

サクラ大戦の「ていこ〜くかげきだん〜♪」ってやつ。

もうね、道行くおばちゃんがぽかーんってしてた。


別にアニメとか詳しいわけじゃないよ!

友達に他の人よりちょっとだけ知識がある人がいるだけだから!

その人の影響。

 

2003-06-12
むかし通ってた塾のこと。

理科の先生がトータス松本に顔が似てた。

英語の先生がFIELD OF VIEWのボーカルに顔が似てた。

国語の先生は松田聖子の顔真似をしてくれた。

その頃たまごっちが流行ってた。


当時より今の方がよっぽど勉強してる。

それでもそんなにしてないけどさ。

 

2003-06-07
どうしようもない僕に天使が降りてきた。

天使がそっと置いていったメロディー。

天使は歌詞まで置いていった。

天使くんよ。どうしてこんなに絶望ソングなのさ。


歌はサビだけできた。がんばろう。

 

2003-06-06 いまのところ3股してるの。
どろ 「ねぇ、どうして僕にそんなに冷たいの?」

彼女 「そんなのあなたのせいじゃない。」

どろ 「俺が何したっていうんだよ?」

彼女 「あの女とちゃんと話をつけないからよ。」

どろ 「だって・・向こうが何もいわないから・・」

彼女 「だから男はずるいのよ。いざという時は何もできないくせに。」


コンビニ弁当は僕を冷たくあしらいます。

反抗期を迎えたご飯は固くなってしまいました。

そんな子に育てた覚えはないよ!バシッ


彼女 「なにいってんの? 私はたらい回しにされたあげくに

    しょうもないあなたのところへ来てやったのよ。

    私の気持ちを考えたことあるの?」


うぅ、ごめんよ。レンジでチンしなくてもこのお弁当おいしいよ。

これなら山岡さん(美味んぼ)も納得するよ。うぅ。

僕はお茶をこぼして涙をごまかしました。

横っ腹が熱く込み上げた瞬間でした。

 

2003-06-05
彼女 「お金が目当てだったのね。」

どろ 「当たり前だろ。他に何を求めるっていうんだ?」

彼女 「そりゃあ・・・からだとか・・・」

どろ 「あぁ、わかったよ。」


しょうがないので彼女を弄くりまわしました。

結局お金は貰ったんですけどね。

こんな後だから暫く彼女とは会えない。

彼女だって悪いところはたくさんあるんだ。

仕事とはいえ他の男にも触らしてるのは許せない。

今度は僕が彼女(ATM)に貢ぐ番。

 

2003-06-04
ベルベットのような柔らかい部分に触れた。

体の一部が彼女の中にしのび込むと、熱気を帯びはじめていく。

自分の体の上に彼女がかぶさり、夢心地にさせてくれた。

体内でかき混ぜられた液が、体をつたっていくのを感じたが、どうすることも出来ない。

僕は彼女に身体を預けたんだ。

他のすべてがどうでもいい事に思えた。どーでもいい by ぽい〜ん


だってね。彼女がずっと一緒にいたいっていうから。

ほんとは9時間も寝る気はなかったんだよ!

そんなわがままな彼女(布団)だけど、今夜もまた抱かれるさ。上半身裸で。

 

2003-06-03
手乗り天狗に影響されました。

ソースなんてモロパクりなので、後は味付けさえ間違えなければ万事オッケー。

さてまずは今日という日を刻みましょう。

続いてネタを仕込みまして・・・

だめだ。節が出せない。

今まではあなたの後ろ姿しか見ていなかったのですよ。

改めて横から覗いてみたら、そりゃあ立派な鼻が生えてましたとさ。


知らなかったの僕だけか。 乗り遅れて笑ってたの僕だけか。 虚しいな。