top page

04/28(月曜)
 さてと閉鎖しますかね。

06/02(月曜)
 レジに同級生がいた。たぶん。
 化粧してるのもあるのか、すっごい美人になってた。

06/01(日曜)
 午前 4:45
 なんでこんな時間まで起きてるんだろう。
 昼寝したせいかな。
 ぽいんさんとデシリットルさんの放送きいてた。
 ぽいんさんはかっこいいなぁ
 ぽいんぽいんぽいんぽいんぽいんぽいんぽいんぽいんぽいんぽいん
 ぽいんぽいんぽいんぽいんぽいんぽいんぽいんぽいんぽいんぽいん
 ぽいんぽいんぽいんぽいんぽいんぽいんぽいんぽいんぽいんぽいん
 これでこの日記のぽいん率が一気に上がった。

 人間の治癒能力よ!見直した!!

 ↑手を怪我?してるんだよね。

 あややのせいで道が混んでた。
 どうしてこんな錆びれたまちに来てるの?
 欲しかったCDなかったし。もうあやや。
 あややファンに囲まれてこわかったし。
 あややね あやや。
 松浦亜弥??のことだよ!

05/29(木曜)
 「僕はいつのまにか嫌いなものまで呑み込んでいたんだ。」

 5年くらい前に使ってたノートに書いてあった。
 この頃って詩とかちょっとした言葉とか思い付いたら書き溜めてたな。

05/28(水曜)
 アンケートのお姉さんと話してた。
 関西弁ですっごくノリがいいの。だから圧倒されまくり。

 僕のことを声が若い感じがしたからアンケート対象外かと思った。だって
 こうやってほめ殺すのやめてほしいよな。普通に嬉しくなるし(ばか
 こっちも知る権利あると思って、
 お姉さんは歳いくつなんですか?って訪いたら怒られた。(やっぱりばか

 自分ってほんの少しだけ置かれてる環境が違うわけで、そのことをつい口滑らしたら
 すごいいいじゃん、私もなりたかったよ いいなぁとか言ってた。
 みゆきちゃんYO!あなたもそんなようなこと言ってたよね。違ったっけ。

 そのお姉さん「私のこと嫌いなの?」とかいってるの
 何これ? 俺なんかしたっけ!?
 だから、えー嫌いだよってポップに言い放ってやったよ。
 勝った。やった!
 お姉さん面白すぎ!

05/27(火曜)
 資格の勉強はかどらない。

 幼稚園で描いた絵 クリスマス
 頭の上にツリーが乗ってる。
 暇だから書いてみた弟の寝顔

 晒すめぼしいものがなくなった。

05/25(日曜)
 中学で使ってたスケッチブックに書いてあった絵 オレンジ


05/23(金曜)
 お日さまがやけに眩しい。
 今日は新しくできたオアシス21とかいうところに行った。
 広場でオーケストラ部隊が演奏しててちょっと見入ってしまいました。
 その中でも、チャイコフスキーの弦楽セレナードがとても良かったです。
 クラシックはやはりチャイコフスキーに限るなぁと思いました。

 その後、結婚式で姉が着るドレスの試着に付き添いました。
 帰り際なんとなしに振り向いた僕に、式場のお姉さんが微笑んでくれたので
 僕は微笑み返した後、恥ずかしくなり思わず下を向いてしまいました。
 そんな1日がとても楽しかったです。

05/22(木曜)
 小学校創立100周年記念の文集がでてきた。  この頃から文才がなかったのか。
 犯罪者の作文とかが雑誌に掲載されるけど、これはなんともいえないな  

05/21(水曜)
 本と一緒に目を閉じたら、そのまま3時間寝てた。

 どこかの部屋に女の人と一緒にいて
 自分がその人を好きってことになってるんだけど
 僕が幻滅するだろうなってことをその人がわざとするの
 別にそんなので嫌いになったりしないとか夢の中の自分が思って
 そこで終了。
 夢って不思議。自分がみてる画面?傾いてたし。

 eminemのlose yourselfを唄えるようになりたい。

 バイクの免許とろうかなといったら「バイクはやめときゃー(名古屋弁)」

 姉の着メロがシルヴィーバルタンのあなたのとりこ

 小さい虫がやけにとんでる。

 断片日記。

05/20(火曜)
 勉強中。とりあえず教科書の1/5おわった。
 集中力が続かない。

05/19(月曜)
 色彩資格の本がないんですけど。
 まぁいいやこれは知り合いに便乗して取るつもりだし。
 この試験はだいぶ後だから。まだ大丈夫とか余裕かましてみるテスツ。
 そんなで他の資格の本を買っておいた。うわー分厚い。

 -ねとらじ日記-
 山田太郎?さんとえるなめさんラジオでのえるなめさんの脱力感が面白い。
 デシリットルさんのボケは意外なところをついて思わず失笑。
 そしてギンさんの新曲 名曲のヨカーン

05/18(日曜)
 この頃、アンケートとかいって電話が掛かってくることが多い。
 それを弾くために「本人はいません」って相手に伝えてるの。
 だったら携帯番号を教えてって言われた。
 教えられない。って応えたけど知り合いだったのかもしれない。

 色彩検定でも取ろうかと考えちう。
 役立つのかしらないけど見栄えで。かっこよさげ。

05/13(水曜)
 デザイン一新。パクり。白装束こわいです。ごめんなさいごめんなさい。
 それとバグってるかも。
 ここは変わってなかったりする。


05/12(火曜)
 左手の人指し指と中指が痛い。ひと皮剥けてしまったよ。
 本を2冊買った。明日読もう。
 カブさんとありぽさんがYKPさんの歌をハイテンションで唄ってた。しかと録音。
 メッセの名前欄で「橘(タチバナ)抱きしめると見つめることが出来ないジレンマ」
 箇条書き。

05/11(月曜)
 久々のラジオは緊張しまくり。
 自分で何言ってるのかわからなくなったさ。

05/11(日曜)
 しりまぜさんの放送で書き込みまくってた。
 この感覚を忘れてた。ねとらじって楽しい。
 あとは最近ありぽさんとかきいてる。
 ねとらじで初めて聴いたのが、ありぽさんだったんだよね。
 もうーそんな感じ。

05/10(土曜)
 頭痛すぎ 目の疲れからか

05/09(金曜)
 僕のアロマテラピー

 電気を消すと訪れる静寂の世界。
 心の闇に火を灯す。
 揺れる炎。うつろうはまた心。
 逆立ちさせる砂時計。
 3分だけと決めてる魔法の世界。
 利口じゃない砂は2分50秒で落ち切る。
 これ不良品。最悪!


 書いてて恥ずかしくなった。気持ち悪い。

05/08
 ラジオしようとしたらポートが落ちてて繋げなかった。

  (o゚▽゚)oニパッ♪これかわいい (o゚▽゚)oニパッ♪ (o゚▽゚)oニパッ♪ (`▽´)ニダッ♪

 閉鎖とかいってまた書き始めてるし。どっちでもいいけど


05/07
 暑くて明け方に起きたのさ。
 タオルケットにしてもう一度寝たのさ。
 それで快眠できたのさ。
 でも起きたら雨なの。

05/06
 テスト
 謎っぽいひとー もしかしてここ見てる?
 見てるならちょっと あーでいいからbbsに書いといて
 後ろめたいことなんてないからさ。
 あと新しいページつくったかもね 君は地力で探すといいよ。

 とテストしてみた。どうだろう。