top page

04/28(月曜)
 さてと閉鎖しますかね。

04/25(fri)
 朝テレビを観たらSARSが「さーず」と呼ばれてた。
 この間まで「えすえーあーるえす」だったのにいつ変わったんだろう。
 昨日はテレビを観なかったから‥‥たしか先週まではさーずじゃなかったはず。
 僕はというとメッセンジャーでメッセージが送れない病にかかってる。着信専用かよ。
 閉め出されたんだな。きっとそうだ。

04/24(thu)
 また8時間睡眠がデフォになってきた。
 8時間も寝てると日中に眠気に誘われるってことがなくていいことはいいんだけど
 春の暖かさでうとうととかしてみたいんだよね。
 そんなことを考えつつ
 昨日立ち読みした本に書いてあったことを実践してみた。
 頭の中でりんごを思い浮かべてかつら剥きをする。
 なんだか頭の皮を剥いている気分に陥るとかなんとか。
 うーん、感覚としてはそうかもね。
 きのうきのう、zipさんの放送であいかさんの顔見ちゃった。ついてたなぁ。

04/22(tue)
 庭にツバキが咲いているのを見て
 小さい頃に花を摘んで蜜を吸って喜んでたことを思い出した。

 そんなこんなで新茶を飲んだら慣れない味。

04/21(mon)
 久しぶりの友達と電話した。
 最近は発言がおっさん化してると皆に言われて困ってると打ち明けられた。
 それなのにいつのまにか立場が逆転して がんがれと励まされていた。あーがんがるさ。
 連絡とらないうちに友達がいなくなっていったのはいうまでもなく。
 あーあ、なにかいいことないかな

04/20(sun)
 やつがきた。
 姉の彼氏が両親を連れてやってきた。
 自分は普通にしてただけなのに親が勝手なことを言う始末。
 疲れた。

04/19(sat)
 わたなべさんから電話が掛かってきた。
  ○○くんは何してるんですか?
  これって答えなきゃいけないんですか?
  アンケートだから答えてほしいな
 お姉さん風を吹かせまくりでちょっと戸惑ったけど愛想はよかったなぁ
 ところで何のアンケートだったんだろう
 ファイナルなんとかっていってたっけ??

04/17(thu)
(朝)
 冷蔵庫を開けたらチキンナゲットがふってきた。

(昼)
 高い音が出ない。
 サビで苦しくなる。
 でもちょっとずつがんばるのさ。
 ただ半音の違いがよくわからない。

04/16(wed)
 かみきった。
 お菓子の袋を噛み切ったわけじゃなくて、髪を切った。
 ついでに暗めのアシュブラウンってやつに染めあげた。
 なんかいい感じ あー |-`)見せてあげたいくらい。
 日曜にお姉ちゃんの彼が挨拶にくるらしいのさ
 だから切ったの、なんていうか前も来たのにまた来るのかい。緊張するなー。

04/14(mon)
 切れてた部屋の蛍光灯を替えた。
 1週間くらいほおっておいたんだけどなんとも暗いんでね。
 カチャカチャ、点灯!つかなーい。
 接触が悪かったのか なかなかつかなくて危うく諦めそうになったけど頑張っちゃった。

 今日は4月14日で韓国ではブラックバレンタインデーっていって
 バレンタインにチョコを貰えなかった人が集まって何かするらしいの
 中にはカップルになったりするらしい。
 男同士のカップリング率が高そうだな。

04/13(sun)
 午前中はだらだらビデオを観て過ごして
 午後からちょっとドライブ?したり キャッチボールをしてみたり
 で、ぼーっと考えてみたら ねとらじリニューアルされたんだよなぁ
 なにかいき後れみたい。
 それと明らかに日記のペース落ちてきてる。

 そういえば昨日ひさびさにnagitanきいた。
 彼女と初めてあったのはあの夏の日。怖い話してたな
 この人やたらと怖がってるなとか思った気がする、よく思い出せない
 nagitanは彼女独自のぼけっぷりが面白いんだよね。

04/11(fri)
 周りは二次成長期だとかいうけど
 僕は身長が伸びない 牛乳が飲めない 大好きなあの子には告白も出来ない。
 テキストにこんなことかいてあった
 書いた覚えはあるけど、なんのためなのか忘れた。

04/08(tue)
 暴走族うるさい、選挙カーもうるさい。

04/04(fri)
 昭和 平成ときて次の年号は平和

04/03(thu)
 感情に波がある。
 うぇ〜ぶってやつ、かなりやっかい。

04/01(かよう)
 最近はお歌の練習をしてる
 ネットとかで上手くなるコツを探してる自分がいる。
 カラオケなんて行く予定もない自分がいる。

 練習用として すてぴんさんの「cobalt」って曲をうたってたんだけど
 なんか懐メロって感じだよね。