top page

03/31(mon)
 130キロくらいならなんとか投げられる自信がある
 これでも中学は野球部だったし ホケツダケド
 毎日筋トレしてるし スコシダケド

03/29(sat)
 引篭曜日
 昨日、買っておいた本をひたすら読んでた。
 1冊を終わっていまは「ブリジットジョーンズの日記」を読んでる。
 女性的な本。 だからいまいち感覚がわからないといったところ。
 映画を観てみるか思案中。

03/28(fri)
 中学校3年時の担任の先生が家に訪ねてきたっ(4年ぶりの再会
 どうやら今度 学校を替わるらしいの
 それで会っとこうかなと思ったらしい
 まぁ自分の家からだと、どっちの学校もそんなに距離は変わらないんだけどさ。
 みんなのところに回ってるんですか?って訊いたら
 「君のところが初めて」とか言われて漏れは何と答えたらいいか…
 言葉のニュアンスからいくと僕のところだけに来たみたいだし、やめてよ もうー。

 「元気そうで良かった。何かあったら電話してもらってもいいし、また来るかもしれないから。」
 当時はなんとも思ってなかったけど、優しい先生だな。
 でも電話は絶対しないと思う。なんて切り出したらいいのさ。

 あー、あと「今何してる?」の問いかけに「ぼーっとしてる」って答えておきましたよ。
 みゆきさんからの教えが初めて役にたった時だね。

03/27(thu)
 なんとなしにTVをつけたら いいともに宮藤官九郎たんがー
 2,3分しか観れなかった、しょっく。
 こういう時のための増刊号 忘れるといけないからもう予約♪
 明日は、池袋ウエストなんたらがやるなー、あれは原作があるから別として
 彼の作品はやっぱり木更津キャッツアイがイイ
 4月からは「ぼくの魔法使い」とかいうドラマを書くらしいわん
 台詞まわしが絶妙で好きなんだよね。
 週間プレイボーイに載ってるコラムを立ち読みするのはちょっと気が引けるけどさ

03/26(wen)
 やっと7時間睡眠に落ち着いてきた。あと1時間短縮しないとな。
 5時間くらいで一回起きて、そこからどうしても2度寝しちゃう。頑張ろう。
 それとbump of chickenがたまらない、インディのCDは音質が悪いなーでもリピートリピート。

03/25(tue)
 linkkin park の新作を買った。
 36分ちょっとしかないけど、すごく(・∀・)イイ!! この分だと軽く1000万枚超えそうだな。
 ただ輸入盤にしとけばよかった。
 それとポスターを貰うの忘れた、しょっく。。
 あー音楽ばっか聴いててどうにかなりそう。

03/23.24,25(夢日記)
 夜道、すごく大きなバスがピカピカ光りながら随分賑やかに走ってた。
 もう見えなくなったところで、そのバスは炎上。

 舞台袖で写真を撮る時の並び順で揉める。
 先生?がやまさきさんを連れてきて「好きな人と撮りたいんでしょ?」
 好きじゃないんですけどー 今更なんで中学校の同級生が出てくるのさ。

 誰かさんの魔力か、ミュージカルっぽいのを見た。
 誰かさんの言ってた事が少し理解できた気がする。

03/19(wen)
 6時間睡眠にする。

03/18(tue)
 CDを頑張って焼いた。
 低速で焼いた方が多少音質が良くなるらしいので
 4倍にしたら最後の方でエラーがでてちょっとムカッ、残り40秒くらい聴けない、かなし。
 また今度、焼き直そう。失敗したCDの使い道はフリスビーにするしかないのかな。
 で CDにしたのがバンプオブチキン(シングルって買う気しない
 新曲のsailingdayをカラオケで歌えたらかっこよさげ
 まぁカラオケなんて行かないけどー

 夜明かしでもしようとしたんだけど、まだまだ寒いので寝よう25時52分。おやすみ。

03/17(mon)
 いちごマシュマロを食べたー
 味事体は微妙なんだけど、二の腕を銜えたようなあのふわふわ感が好き。

03/15(sat)
 ポップジャム観てたらsadsが出てきたのね
 それで親戚の子が清春に似てるんだよなぁと思ったわけ
 ただ、ただそれだけ。
 うーん、いい感じのロックバンドが日本ではいないんだよね
 bump of chikenくらいしかいないような。。(よくわかんないけど
 この間、歌番組観ててコア系バンドのドラムがへたっぴでびっくりしましたYOっと(д` )
 音楽について語ってみるテスト
 またunder world熱が沸き上がってきた(ピコピコダムダム

 さて、ねとらじの転送量が上がっていくのを後目に寝るとしますかね
 今日の格言:10時間睡眠は体に悪い

03/14(fri)
 ろくに読んだこともないのにドラゴンヘッド(漫画)みたいな夢をみた。
 細長い廊下のようなところに閉じ込められて何日間も生活するのね
 もうサバイバル、食べ物なんて足りなくて奪い合い。
 僕はというと、顔も知らない誰かとひたすら話してただけ
 なんだかんだいっても自分の精神状態を表してる気がする。

03/13(thu)
 放送を聴いてたら自分に問いかけられてるような内容の話だった。

なぞなゾナー
 フグが兄弟ゲンカをしました さてそのお菓子の名前はなんでしょう。

 たしかこんなような問題だったかと。
 僕はわからない。

03/12(wen)
 スーパーに行ったらヤフーBBのお姉さんに話しかけられた
  お姉さん:どうですか?(はーと
  どろっぷ:いや、もう入ってるから
  お姉さん:ヤフーにですか?
  どろっぷ:他のとこだけど、変えるとなると色々面倒だからね
  お姉さん:そうですかー。じゃあ、また今度よろしくお願いしまーす。
 芸能人のあの人に顔が似てた(名前は忘れた
 彼女の笑顔にやられて入る人とかいるんだろうな。

 飲んだ後の数時間はあんなに楽しかったのに‥ 独りだったけど‥
 今は気持ち悪い あんど 動悸がする
 あーーー

03/11(tue)
 自分の顔半分を緑色の絵の具で塗りたくる夢
 これってどんな心理状態なのさ
 毎日の夢の内容ってのは大体は覚えてるんだけど、
 その中で疲れることでもしようものなら、朝起きると実際に体がだるくなってるわけで非常に厄介でならないですよ(だから平気で10時間とか寝るのか

 3月が1年を通して一番風が強いらしいよ。お外がピューピュー恐いよぉ。

03/10(mon)
 寒いと思ったら、この部屋は9度しかないじゃない
 3月だってのに、1年で一番寒くなってるのは気のせいなのか
 時計の日付が3月3日になってるのも気のせいなのか
 1日が何もないままに終わるのは誰かの陰謀なのかと
 未だに月曜の朝になると「あー学校だー」って感覚が抜けないさ
 学校なんて二度と行きたくなーい(きっぱり

03/09(sun)
 暇なのでスタンダールの「恋愛論」でも読んでみた
 うーん、恋愛 とっても難しいこと。
 昼からはひたすらリアルラジオなんて聴いたりしてたけど、
 ねとらじに慣れ親しみ過ぎたせいか、変な感覚。
 そんな日曜日、そして今宵もふけていく

03/08(sat)
 弟に誘われて パチ屋に行ってきた。
 だけどもう打たないと決めたので、ひたすらぼーっとしてましたよ
 そのあと彼はCD屋さんでGOOD CHARLOTTE買ってた(ふーん

 auのCMで「早く王子様に逢いたんだなあ、にゃーお」ってのがなんともいえない
 そんなこんなで、ファブリーズをしてみたら良い香りになった〜

03/06
 公園に行ったら誰ひとりいなかった
 せっかくなのでベンチに座ってぼーっと小10分
 ホームレス?のおじちゃんがトイレから出てくる
 これといってすることもないので帰宅
 途中電話がかかってくる(ばーかばーか
 救急車と遭遇、電車通過 うわー騒々しいー
 風が強い、寒い ふぅ やっぱり家が落ち着くなあ

 あー愛玩さんの放送は落ち着く
 放送中に鼻とかかんじゃって(脱力感ラジオ
 変な歌を口ずさんでくれるし、スレッドでいじると楽しいし
 寒いから最後まで聴かずに寝てしまうわけだけどーおやすみ

03/05
 スロット飽きたー終了。
 さてこれから何をしようか
 とりえあえずCDがほしい、50centとtatu しかしCD店が遠い
 それと春休みでうきうき気分の人がたくさんいて外に出にくいんですけどー
 明日は公園でぼーっとしてこよう、それがいい

03/03
 久米宏のめがねが変わった気がする
 「できるだけニュースです」はひどいとおもう

03/01
 はい、3月〜
 そろそろスロットにも飽きてきた
 この間 いつもとは違うパチ屋に行ったら中学校時の同級生にあった(懐かしい
 「儲かっとる?」だってさ 遭遇したのがパチ屋だったのがだめだったな
 彼はスロッターらしい弟子入りしたほうがいいのか