top page

01/31
 本屋へ行った
 50代くらいのおじさんがアクションの大きいくしゃみをして周囲がクスクス
 スーパーへ行った
 ゆっくり選んでたら 商品を並べてるおばさんに煙たく思われた
 帰り道、吹きすさぶ風 心に染みた。

01/30
 1月の携帯請求額が12,000円を超えてるらしい
 初めて1万円超えた快挙。
 引き落としだから逃げられない
 そして銀行の暗証番号を忘れかけている

01/29
 雪道を自転車で走った
 軽く遭難疑似体験
 まず指先の感覚がなくなる しだいにそれが全身へまわ‥る前に家に到着
 明日 絶対引き蘢るよな ぜーったい

01/28
 お釣で2000円札をもらった。
 本当に2000円の価値があるのか疑うところだ。
 その帰り犬がこっちを向いて欠伸をした
 たわいもない日常。

01/27
 すごく気分が落ちてきた こんな時はお菓子でも食べよっと
 で 明日は映画でもレンタルしてきてゆっくりしよう それがいい
 
 この頃平気で10時間とか寝てるのは 時間の無駄使いしてる気がしてならない
 本当は6時間くらいがいいんだけどな

01/26
 目を閉じると こんな残像?が見える
   
 直前にそれらしいものは見てないはずなのに これってなんだろう
 何かの暗示?

01/25
 名古屋まで行ってきた
 TUTAYAとかそこらへんの本屋とか寄ってたら もう外は真っ暗
 おりこうさんの僕は家へ直行ですよ
 はぁ やっぱり自分の家が落ち着くね またしばらくは行かないだろうな
 人が恐いの 人がたくさんいて恐い。

-追記-
 そうそう その前にスロットやってきたんだけど 負けたね
 前回勝ったから これでチャラ もうやらないと思う
 示し合わせたように電話かかってきて「やめた方がいいよ」って忠告してくれたしね

01/24
 sooさんが好きな underworld聴いてましたよ
 どうやらヘビーローテンションになるね
 ずっと聴いてたらトリップしそうになりました(危ない危ない)

 最近明らかに寝過ぎなんですけどー
 自分の身体に何が起こってるんだろう

01/23
 寝てて昨日の日記書くのを忘れた。

 何回か目が覚めながらも、11時間くらい寝た
 その都度、夢なんてみたりしてさ(夢見る少年 もしかしてピーターパンじゃないの?
 自分が中学生になってて、演劇!?の発表直前なのに台詞を覚えていないという危機
 すごい緊張状態になったから無理矢理夢を覚ましてみる→また寝る→また夢を見る
 これこそリング 終わりがない

01/21
 1月21日 プチヒッキーにもそろそろ飽きてきた。

 「ひたむき」って言葉がやけに頭に残るのだが‥これってなにさ?( -д-)

01/20
 coldplayのアルバムを聴いた。
 2,3時間音楽だけを聴くのは それだけで疲れてしまう
 多分、自分の場合は一定の姿勢を保ったままでいるからだろうな。
 それにしても映画は観返しても精々4,5回に対して、音楽は何百回と聴くのは何故だろう
 それも人によりけりか。

01/19
 初めてのパチンコ
 
 パチンコってやつは退屈だ。
 ひたすら、かかるのを待つだけなのだから
 それに比べ、スロットは面白い
 ポンポンポン  | ´_ゝ`) はい ビッグボーナスとかいうのきたよ
 スロットにはまりそうな自分が恐い。
 隣の人は頻繁にこっちを見て、台をバンバン叩く
 体中タバコの香りに包まれる
 もう、行く気失せるね  あんまし行きたくない

01/18
 弟がしきりにパチンコにいこうと誘う。
 ギャンブル。
 俺が本当にかけたいのは、金なんかじゃなくて人生なんだ
 現状で何が出来るか考えても、ろくなものじゃない
 先立つものだって何一つない
 ということは、やはりパチンコでもしてみよう
 初めてのパチンコ、奴に教わるのは癪だが仕方ない。
 明日も誘ってくれるだろうか

 文脈を変えてみた。

01/17
 みんな酒をあおれ

01/16
 今日はダークエンジェルの夢を見た。
 戦いまくり、起きたら汗とかかいてて気持ち悪いし
 |-`) 正義のために戦うのも楽じゃないよ

01/15
 オースティンパワーズの夢を見た。
 自分がオースティンとなり、
 最上階から下の階におりながら敵!?をおちゃらけつつ倒していくという‥
 低能なギャグとか言い放ったりね
 夢だってのに疲れたよ。

01/14
 ばかなことをしてしまった
 べつにいいけどねー

追記 お腹が痛い( ̄д ̄|||)
    昨日のnew腹筋運動がいけなかったのか
    でもこの痛みは 明らかに違う。

01/13
 父親と弟でパチンコへ(俺は置いてきぼり)
 パチンコって面白いのかな
 ジャンジャン〜バラバラン ジャランジャラン〜
 そうぞうしいよね。
 

01/12
 柿ピーの誘惑に負けてしまった。
 何週間かぶりにお菓子を頬張る。
 その影響だろうか、21時から寝たら明けて5時ね
 しかも咽が痛い。。
 

01/11
 どろっぷ ある土曜日の生活

 09:00 起床
 09:30 再放送のトリック2を観る
 11:30 PC サイト巡り ねとらじ 電庵さんをきく
 12:10 お昼ごはん うどん
 13:00 音楽を聴く
 16:30 PC ねとらじ D3さんをきく
 17:00 また音楽を聴く
 18:00 兄弟がプレステでパチスロやってたので、のぞいてみる
 19:00 夜ごはん ハンバーグ サラダ etc
 20:00 睡眠
 21:00 お風呂
 22:00 腕立て伏せとかやってみる
 23:00 本を読む
 23:30 PC ついでに考え事
 11:53 ダメ人間

01/10
 「おまえほんと幼いよな」といわれて、伸ばしてみた顎ヒゲをきった。


 最近は、断片的にしか文字が書けなくなった。
 

01/09
 今日ほど 何もしてない日はないな。

01/08
 12時半に起きた(電話で起こしてくれた(ありがとう
 で、ごはん食べて PCして
 1時間半 放送して(喋り方がsooさんっぽくなってきた気がするぅ
 で、あとは‥ なにもしてない
 あー暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇
 いまは、暇ってやつと同居中なのよ( ´ρ`)

01/07
 今日、7日でしょ
 で通話料が3,000円。
 1ヶ月分で4をかけて、3,000円×4=12,000円
 なにかおかしくないですか‥ そんなの払いたくないよ(;´Д`)

01/06
 友人が21時にきた。
 弟にようがあるらしい、だったら俺の方に連絡いれんなよぉーー
 せっかく君のために部屋暖めておいたのにさ、
 こんなことなら窓とか全開にしとけばよかった。

 ついでに昨日、ビデオに録っておいた「武蔵」観ました。
 時代劇?なんて めったに観ないのに これ面白いね。
 もともと、たけしが出てるから観たんだけど、ちょっとしか出てなーい。
 けどいい、これから一年「武蔵」を観ることになるのか 大変ι

01/05
 雪降ったー。
 初雪ー
 でも、もう降らなくていいから。 寒いし、どこにも出られないしね、


01/04
 朝起きる
  ↓
 ラーメンとチャーハンを食べる
  ↓
 30分程PCをつける
  ↓
 だらだら音楽をきいたり
  ↓
 今日何もしてないことにきづく。

 おばあちゃんが2日泊まりにきてた。久しぶりだったのでちょっと嬉しかった。。

 ftpでいちいちupするの面倒。

01/03
 1月2日の夜、どろっぷが見た夢。

 何処までも続くとしれない階段をひたすら下に降りている。周りには5,6人の人間が取り囲んでいた。渦巻き状の階段を降りきったところにガラス張りの部屋があり。その中では裁判でも行われているようだった。前の壇上に立っている人が声を張り、しきりに何かを叫んでいた。

 あー面倒、ふつうにかく(文才ないし
 その後に、席に座ってラーメンをすすったの、
 食べてる最中にお金とか回収してて、それは何処かに寄付されるらしい。
 で、それまで気付かなかったけど、
 机が傾いててラーメンの器とか今にも左の方に滑り落ちていきそうにもなり
 よく周りを見てみると、
 中学校の時にクラスメイトだったYくんとか、幼馴染みのHさんとかがいたー。

 まだ続きがあるけど、長くなるしハッキリと思い出せないのでパス!
 これって正夢? もう少し現実味おびたのが見たかったなぁ

01/02
 甘栗たべたー
 剥けてないやつだから、爪とかつかって剥いてたよ
 爪がいたいのなんの、もう二度と食べない(甘栗むいちゃいましたが売れるわけだ
 で、その後ケーキ食べたー
 イチゴは最初に食べちゃうと、楽しみがなくなる気がするけど真っ先にパクりと
 それにしても、正月だから雑煮ってのは勘弁してほしい。。

追記
 すーたんラブソングの一行目の歌詞が納得いかなくて
 書き直してる最中にブレーカーが落ちたヽ(´▽`)ノ
 二人の仲を感じよく思っていない誰かの陰謀かなー
 ソングとかいっても天然ジyouスの替え歌!?なんだけどね

03/01/01
 明けたじゃない、もう2003年
 今年は気合い入れて日記を書くことにしよう
 といっても見てくれてる人いないし、言わば自己満足?
 そもそも、ここってsooさんのファンサイトなんだけど、もう気にしない
 でもね、この頃は本当に彼のこと いいなぁって思えてきたー。
 こんなこと本人にはいえないので、
 見てるかどうかはわからないけど、間接的に伝えてみるテスト♪

 去年は「今年は冷静に物事を考えよう」って目標かかげてたはずなのに‥
 冷静になるどころか、好き勝手やって迷惑しかかけてない気がするから
 迷惑かけた人、ごめんなさい もう少し頑張る
 とバカなこと書いてる自分がバカに思えてきたところで、おしまい!