top page

02/12/31
 ねとらじっていいね ねとらじっていいよね
 そんな一年

02/12/28
 騙されて放送した 夜なのでwhisperで♪
 もうしたくない、したくない。

02/12/27
 せっかくなので、sooさん放送を聴いた感想でも書こう
 今日の彼は酒を飲みつつ、プチケーキを頬張りつつ、
 放送をされるという素敵なことをしてくれました
 うーん、感想といっても‥ 毒はいつもおりだったな。

02/12/25
 ね ねむい。
 そして毎日書く必要もないと思った。
 薄れゆく意識の中で精一杯 考えた答え。
 ある偉い人の研究によりわかったことがあります
 一日の睡眠時間を7時間するともっとも長生きするとのこと
 60歳あたりに死にたい俺は何時間寝ればいいんでしょうか
 60歳までに答えが出ることを祈りつつ寝る!!

02/12/24
 今日は、車の助手席に友達を乗せて走らせてました
 もう快調この上なくて、冬だってのに心地の良い風が ふわーって
 アクセルをふかすと勢いよくスピードが上がって、他に走行してる車なんて目じゃないの
 どんどん追い抜いて まぁそれでも「んー信号赤だ、いくらノッテるといえども止まらなければいけないな」と思いつつ、
 ブレーキ!  って「なんで、ブレーキきかないの?」
 ガシャン!  店のブラインドガラスにぶつかりましたよ まるで悪夢じゃん
 あー間違いないな、これって夢じゃん しょーもない夢オチか
 こう、なんていうの? どんでん返しみたいな、もっと俺を楽しませることしてほしいよな。


02/12/23
 今さらロード オブ ザ リング、パニックルーム、スパイダーマンを立て続けに観た。
 じゃあ あれっぽく星の数で批評 大変なので5点満点にしておこう

 ロード オブ ザ リング ★★★
  うーん、お金かかってますね
 パニックルーム ★★★
  これよかった、一夜のことを2時間たっぷり使ってしまうという
 スパイダーマン ★★★
  途中のアメジョー?だけが唯一の救いでした。

 だ だめだ
 もともと映画をあんまし観ないのに批評なんて出来るわけないじゃない
 それよりもレンタル料金が問題で DVDは300円ってなに?
 他にも色々借りまくってたら2000円とか ふっとんでるしさ